からだケアnote_ヘッダー__8_

Twitterアカウントに予約ページのリンクをはろう!

Twitterをやっている治療院・サロンさんも多いかと思います。

ネット予約ページへのリンクをTwitterアカウントに貼ることで、利用したいと思った方が予約ページにたどり着きやすくなりますよ。

治療院やサロンのホームページへいってみたけど、どこから予約していいかわからない場合もありますよね。

すでにTwitterを通じて情報発信しているのであれば、直接予約ページへのリンクをはってみてはいかがでしょうか?

● Twitterアカウントに貼り付け方法
1.Twitter.comにログイン または、Twitterアプリ(iOSまたはAndroid)を開きます。

2.プロフィールに移動します。

3.[プロフィールを編集] または [変更] ボタンをクリックし、「ホームページ(ウェブサイト)」に、からだケア予約ページのURLを貼付けてください。

公式サイトのヘルプページはこちら

Twitterアカウントをお持ちの治療院・サロンさんはぜひ試してみてくださいね!




いただいたサポートは開発スタッフみんなとの「開発お疲れさま会」に還元させていただきます。