見出し画像

ランチ会に行ってきました!

ブーケセラピスト咲凛さとさんの
ランチ会に行って参りました!

告知が出てすぐに気になってはいたのだけど…
ちょっと敷居が高いよなぁ。
きっとすぐに席埋まっちゃうよね。
そしたら縁がなかったってことだよね。
こんな感じでぐるぐるぐーる考えていた(笑)

なんか色々言ってるけど要約すると
「え、なんか怖い」だ。

上から下までイタリア製の人ばかりでしょ!?
私なんか場違いだよね!?

はい、これをなんと言うでしょうか?
…その通り、【自作自演】でございます(泣)

自分の脳内で
自分が嫌だなーって思う未来を想像しまくって
「やっぱり怖い」を演出するという…。

それでも参加を決めることができたのは
参加すると思われる方々が
知っている方だったから。

それと、普段踏み込まない場所に行ったら
どんな世界が開けるんだろう?という興味。

さらに申込みサイトを見たら
【残1席】となっている。

もう「つべこべ言わず行って来い!」
というメッセージだと受け取って
腹をくくりました(笑)

実際に足を踏み入れたペニンシュラホテルは
けっこう賑わっていて
普通にデートで来ているようなカップルや
ビジネスマンなどがたくさんいてほっとした。

本当にただ
壁に映った子猫の影に怯えていただけだなと
苦笑いだ。

会場で会った参加者さんは
予想通り知っている方たちで
なんかすごくほっとしちゃった。

さぁ、何を話そうかというところで
さとさんといえば魔性の女?
ということから話が弾み。
魔性の女といえば誰だろうという話題で
盛り上がった。

私はあんまり魔性の女に
ピンときていなかったのだけど
私はいわゆるセクシーな魔性ではなく
童顔ならではの小悪魔的な魔性があるのでは?
と言ってもらえて、嬉し恥ずかしだった。

窓際の眺めのいい場所で
美味しいご飯と至れり尽くせりの給仕を受け
ちょっと姫気分を味わう。

姫マインドって難しいよね?という
自立女子のあるあるから
ジャニーズの話や、引き寄せの話
お弟子講座卒業後の話など、色んな話をできて
ほんわかゆったり楽しい時間だった♡

デザートの杏仁豆腐とエッグタルト
ペニンシュラベアが可愛い♡
杏仁豆腐めっちゃ美味しかった!!
さとさんからお土産でいただいたお菓子と入浴剤
入浴剤はとってもいい匂い♡
ラグジュアリーなバスタイムになる予感♡

ランチ会後なんと!参加者さんのお一人が
「お茶でも♡」と誘ってくれたー!!!
ミッドタウンに移動して、2人で延長戦♡
延長戦も楽しかった〜!

ご縁が繋がること。
色んな気付きがあること。
やっぱり参加して良かったな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?