見出し画像

ばーさんみたいだね

こんにちは。
きゃらめるです。

早速更新を怠ってしまいました。。

この使わせてもらったイラストがすごくかわいい。
イラスト提供してくださっている方々、ありがとうございますm(__)m

私の私生活がばーさんみたいだねって言われました。
(↑世のばーさんに失礼やぞ)

まず最近めっきり休みの日も外出が減り
行くとなれば生け花の祭典とか紅葉とか。
家でのスタイルはちゃんちゃんこ。
(最近は軽くてあったかくてかわいいのがある!)
そのちゃんちゃんこスタイルで湯飲みで温かいお茶と御座候たべる。
21時には就寝。

たしかに。
同世代はまだその域ではない気がする。

全然ときとして、友達とランチもおかいものもするし、
人の多いところにいくこともある。

けど、なんだかんだ無理しない
ちゃんちゃんこ生活(勝手に命名)が私には
刺激が少なくて生きていきやすい最近です。

のくせに、爪は伸び切ったネイルでぎゃいんぎゃいん。
(ぎゃっぷ萌えとは到底ならんやつ)

もう少し刺激に強くなれればな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?