見出し画像

おれ、タワマン無理やねん。(急に)

私たち夫婦(私だけかも)はテーマパークよりもグルメとかお散歩とか紅葉とかが割と好きです。
でもたまにディズニーランドのCMを
見たりすると、
可愛いな〜!ディズニーいく〜?
という会話になります。
以前そんな話をしてたとき。

おれ、タワマン無理やねん。

うん。そうなんや。
どした、急に(・_・)っとなる私。

どうやら彼のいうタワマンは
ディズニーランドのホーンテッドマンションのことらしく、高い系.絶叫系は無理って意味だったようです。
(まあ、高いしマンションっていうし、間違ってもないんか、、?笑)

おっけー!
んじゃ、タワマンはやめとこか〜!

私も独特だけど、彼もまあまあ独特。
だから助かってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?