見出し画像

どうやって持って帰ってきたの、このお花。(けど、ありがとやで)

はじめまして。きゃらめるです。

敏感体質(HSS型HSP)な30代です。
これまで営業職や接客業など、色々経験し30代に入ってから自分自身がHSPであることに気が付きました。

これまでの日々の疲労感や辛さがHSPの特性であるということに気づかず、
ただただ自分がイケていない人間なんだと思っていたので、自分がHSPだと知り少し安心しました。
決してHSPであることを振りかざして周りに気を使ってもらったり、配慮してもらおうなんていう発想ではりません。
(ここに書くこと自体がそう思わせてしまってましたら申し訳ありません)
HSPが原因なら予防できる辛さもある!と知れたことが安心だったのです。
なのでそんな人もいるんだなって思いながら見てもらえたらありがたいです。

あとHSPあるあるかもしれないのですが、独特な感性を持っている人も多くきっと私もそのひとり。
生まれ持った独特感をせっかくなので記していこうと思います。
かわってるね~!と言われるのは日常茶飯事。
絵を描けば、あんたが描く絵は薬物してる人が書くような絵だねっとか言われます。(してないですよ薬物)

そしてリアルタイムで今、気持ちが辛く非常に苦しんでおります。
そんな私を見かねて旦那さん(むちゃくちゃ関西弁のヨーロッパ人)がものすごく素敵なお花を買ってきてくれました。
元気ないからね。っと。

すーごくうれしい!と思ったのと同時に、この高さ70cmくらいある鉢付きのお花。股に挟めないような直径のやつ。原付でどうやって運んだ。
その疑問の方が大きくなってしまった(笑)
けど、ほんまにありがとうやで。
少しずつがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?