見出し画像

身内紹介するだけ

暇な時に書いてるのでだいぶ雑。
(オール敬称略)


1.ノガナ・ブライア

@Nogana_veLoIA

なに?この月。俺もわからんし本人もわからんらしい。
スマブラ観戦が大好きなウルフ使いの人。
赤子の頃からしょーぐんさんのファンであり今も変わらない。他にも同年代のプレイヤーをはじめ色んなプレイヤーを応援している。
自身の鯖で活発に活動しており、鯖内大会もたまに開催される。
僕は何故かその鯖の副鯖主だが、運営に関わったことは一切無い。給料泥棒。
最近はデュエマにハマっており、完全にオタクへの道へと進んでいる。あおまどーぐつおい。
多分俺のこと大好きなので殴ってもワンチャン許してくれる。
かわいくない。

2.jyo13

@joy13_SSBU

アイコンのミオちゃんばちくそかわええ。
僕と同じゼノブレイド3のミオ推しのスマブラー。
ジョーカーメインで頑張ってます。
さっきまでブルアカやってるって書こうとしたけどなんか飽きたらしいです。くさ。
勉強大変そうやがんばれ。
かわいい。

3.しど

@shido_bogard

おかゆん推しの緑テリー使い。最近魔卒行ってた気がする。行ってなかったら責任取ってエンコ詰める。
最近戦ってないけど多分ボコされる。ムカつくのでスティーブをピックしようと思います。
ゼノブレイドをやりなさい。
かわい…くはない。

4.厄災

@SSBU_yakusai

名前とは裏腹にみんなの癒し枠。最近絡めてないの悲しいけど僕が本妻です。
今はスネークメイン?なのかな?
リンクメインのときに戦って以来スマブラしてないのでまたやりたいですね。
あなたまだ若いのにほんとおもしろいんだからやーだほんとにー
魔使マオとか色々推しがいる。
かわいい。

5.メルハバ

@Meruhaba_Ganon

あれなんか画像ちっちゃいけどミジュマルかわいいからいっか。
クソ強ガノン使い。ひとつよ過ぎて全キャラ魔境4。なんか全部トップ魔行っちゃいそう。俺ガノン未VIPなので見習って頑張ります。
多分すみっコぐらし好き。
年上にかわいい。はなんか違うのでかっこいい。で

6.まーちゃん

@Marchan_ssbu

急にでけえ。昔はスティーブネガネガだったけど今はちょっと落ち着いているような印象。結構オフ行っててこんな感じで顔出ししてるのにTwitterの立ち回りそこそこファンキーで笑う。
1600達成おめでとう。
かわいいわけがない。

7.りら(やだ)

@Liver_Face_

僕はりらさんって呼んでるけど一応あだ名の方も。パジュニテリー使い。立ち回り丁寧な気がする。
こんなに意気揚々と文を書いているが実は戦ったことがないのでいつか戦いたいシャゲ。
アイコン(なぼぶるさん作)にもあるとおりとこちゃん推し。僕もさんばか推しなのでオタク同士語り合いましょう。
かわいい。

8.きのっぴー

@Reizu_SSBU

問題児。かと思いきや思ったより真面目。
おまつよで色んなキャラ使える。ムカつく。
最近はバンカズメインだけどまた変わるかもしれない。クソリプは彼なりの愛情表現なのである程度は許容してあげましょう。
でもかわいくはない。

9.みちゅん

@Mityun_0202

アニメオタクなせいでしょっちゅうアイコン変わる。でも大体レムに帰ってくる。
カズヤとかガノンとかホムヒカ使ってる。
ゼノブレイドもやってることもあって仲良くなった。
割と人として尊敬してるところもあります。素敵な人です。
俺におまかせ10連敗するけど。
かわいい。

10.名無し/ああ

@name0_AAchan

このアイコンかわいい〜!(生産者表示)
というのも先に僕が誕生日に絵貰ったからお返しに描いたやつですけどね。ありがとうございます。
あcolaミーヤーのファンガールでしょっちゅう発狂してる。うるs、元気なお子さんやねぇ〜。
絵上手いしおもしろいしすごい。
…勉強頑張ってくださいね😊
かわいい。

11.いなかもん

@countryside999

ミオォォォォォ!!!(アイコン)
見ての通りミオ推しのスマブラーその2です。
人生をミオに捧げていると言っても過言ではありません。
クラウドメインですがめちゃくちゃおまつよなので大体のキャラ使えます。
エンカしたときに出会い頭にダークモカチップフラペチーノぶっかけられました。半分嘘です。
背が俺より低い。
かっこいい。





おわりに

振り酢様は神。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?