見出し画像

6月15日 海外競馬 プリンスオブウェールズS🤩


海外競馬も凱旋門賞など記事でフォロワー様に万馬券を貢献出来たりと過去のツイートで確認出来るかと思いますが

画像1

画像2

数少ない海外競馬での独自の情報収集と算出でこの馬たち。特に凱旋門賞は良い情報収集でした。


今回も独自の情報収集と算出で選んだ馬3頭勝負します。

あの馬軸に相手2頭でいく‼️

あの危険馬は斬ります。


買い方のオススメ掛式方式で楽しみましょう☺️

こちらを参考に貢献できてれば嬉しいです😌

👇👇👇👇👇👇👇



👇👇👇お待たせ致しました👇👇👇

オッズ変動の為

締め切り間近に馬券購入条件です。

購入時にオッズが変動して        穴オッズでは無くても保証は致しません。



見出しからコメント内容含め個人の見解予想ですので的中率100%ではありません。



馬券購入する際は、購入者様の自己責任で お願い致します。

一切返金クレーム受け付けません。

ハズレてクレーム言う方はそもそも購入しないで下さい。 

推奨『穴馬』が含みますので御理解ある方のみ

ご購入宜しくお願い致します。

購入した事で理解し承諾したとみなします☺️


ここから先は

113字

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?