見出し画像

きゃらめるんの賭け方式オススメ


色んな賭け式を購入すると
少頭数レースは勿論トリガミになる傾向です。
ある有名な予想家の方で確実に的中率上げる方式で人気馬の中で自信のある馬を選びオッズに旨味がなくても1.1倍以上であれば高額投入でやり繰りする方もいます。コレはこれで正解です。


ですがコレは宣伝広告としての
デモンストレーションです。
毎回このやり方していればいくら貯金があっても底をつきます。


しかも人気馬を鉄板軸並みに予想しないといけない為に
それを軸にその他の人気馬で         ワイドや馬連馬複を買っても
トリガミ確定です。
トリガミにならない為に
必ずその馬に対して
推奨穴馬&推奨激穴馬を絡める方式が
必要です。


そこで
穴馬専門予想家
きゃらめるんの登場です😅


私のメインは推奨穴馬&推奨激穴馬
予想です。
有名な予想家でも私の選んだ馬を推奨していない方がほとんどです。


何故ならパドックや状態を見て
来ない様な馬を
来ると予想が出来ないからです。
私も正直レース当日だけ見て
この馬来るって予想難しいです。

どこの予想家も同じだと思いますが
独自の情報収集と算出があり
そこから馬を選びます。

目先で儲けたいと思うと
3連係に行きがちです。
余裕ある方はいいと思います。


ですが私の専門は【穴馬予想家】‼️
2連係で充分にいけます。
有名な予想家の予想馬で2連係は
かなりの額で勝負するしかないですが
私のはワイドでも
万馬券出てますよね🤤


そうなんです。
人気馬と推奨穴馬&推奨激穴馬
を絡める若しくは
推奨穴馬&推奨激穴馬だけで
ワイドでさえも
オッズが数十倍以上〜数百倍にも
なるんです‼️
私の予想でワイドも万馬券出てます☺️
前回も言いましたが
これが私の
コツコツ増やしませんか方式なんです。
後は馬単馬連など
これに3連複をたまに購入したら     いいと思います。

BOXもオススメです。

実際に予想を参考にフォロワー様が購入して頂いたDM報告ですほんの一例です😌

画像1

画像2


画像3

この様に買うのがベストです。


私は推奨穴馬&推奨激穴馬の予想専門 ですので推奨穴馬&推奨激穴馬の情報だけ見たい方にもオススメです。

例えば              フォロワー様の中ではこの馬が固いけど穴馬&激穴馬だけの情報知りたいなど。


参考にして頂き           貢献出来れば嬉しいです😌

数多くの予想家の中で選んで頂き大変嬉しく思います☺️


これからもフォロワー様に貢献できる様に情報提供出来ればと思います😌


応援宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?