今日2023年6月21日(水)のぼく。 ~決断~


 やや大きな決断を迫られる時です。周囲からの評価を上げるために、これまでの振る舞いを変えなければいけなくなるのかもしれません。諦めなければいけないことが出てきても、その結果得られるものと残すものを総合すれば、マイナス面は殆どないのではないでしょうか。今日の選択は、これからのきゃらめるさんの生き方を決める上で大切なもののようです。

 気持ちを落ち着けて、自分にとって何が一番必要なものなのかを考えましょう。開運のポイントは、他人と自分のどちらかに労力や出費が偏らないようにすることです。過度なサービス精神は、あなたを追いこんでしまいます。現実をシビアに見つめることで、バランスの取れた状態にしましょう。

 自分の仕事だけに徹すると反感を買いやすい時なので、きゃらめるさんがちょっとしたことだと思うようなことでも、ネガティブな感情を出すことは避けたいところです。人間関係にも亀裂が入りやすくなっていますが、不運を退けるには、周囲の人の都合を優先したり、人に協力することが必要です。人間関係を第一に考えて、今日のところは仕事に遅れを出してでも、自分のことは一旦脇に置きましょう。この遅れは大事には至らず、かえって周囲の人の心に届くものになるはず。また、時間を短く区切って集中すると、テキパキと多くの用事を片付けられるでしょう。金銭面ではオークションなど、価格設定が固定していない場での買い物にツキがあります。

今日一日、どうだったかな。。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?