見出し画像

今日2023年6月13日(火)のぼく。 ~物事の本質~

物事の本質か。、


 窮屈な状況から解放され、きゃらめるさんが思ったように行動できるチャンスの到来です。夢や理想をカタチにすべく動き出せるので、気分も明るくなりチャレンジ精神も高まってきています。これまでの環境や慣れた手段を飛び越えて冒険すると、貴重な経験ができそうです。新しい道に踏み出すことで良い結果が出る時ですから、余計なことは考えず、目的を一つに絞ってどんどん動きましょう。

 人間関係では第三者のトラブルに巻き込まれないよう注意が必要。あなたに直接関係しない他人の問題からは、一線を引くことが賢明です。悪口や噂話には同調せず、上手に聞き流しましょう。大きめの出費がありそうですが、必要なことには惜しまず使うと使った以上の見返りがあるはず。
 損得勘定はせず、自分のしたいことを優先すると道が開かれる日。周囲の人が良かれと思ってアドバイスをくれたとしても、丁寧に断りきゃらめるさんが信じる方向に進みましょう。対人運は悪くないので、笑顔で話をすれば角は立ちません。たとえ優れた成功例であっても、それ等に頼りっぱなしではせっかくの才覚も曇ってしまいます。物事の本質に目を凝らし、あなた自身で推測と実験を繰り返すことでオリジナリティのある成功体験が得られます。金銭的にも損得は考えず、あくまで理想を実現することを目指して動けば未来の実りが大きくなるでしょう。頭をスッキリさせるために身体を動かして気分転換すると、短時間で質の高い仕事ができそうです。


今日一日、どうだったかな。。

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?