犬と初めて過ごした話〜滑るから?🎿

ある日、うちのワンコの歩き方がどう見てもおかしい事に気づき、動物病院へ。たしか10歳くらいだったかな。

そんなこんなで元気だったので、結局ペット保険には入っていない。


レントゲンを取り、骨は折れていないことがわかり一安心。〜全身のレントゲンをみて、笑ってはいけないんだけど、骨だけ見て我が子だと分かる姿に、心のなかで爆笑〜

診断結果は脱臼。いつの間に?

その後、アンチノールというサプリを紹介され、それ以来ずーーと食べさせてます。


何回か、レーザーあてるのに通院し、一応完治。自力で歩けているので、安心です。足の肉球と肉球の間から毛が伸びてくるので、滑るのかもですかねーー。あとは股関節周りの筋肉がなくなってきているのか。

年をとるごとに、足の筋肉なくなっているのが分かる。立派な筋肉が、いまや、細!ってなっている。でも自力で歩けてるので、階段登れないけど、それだけでもいいかと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?