お昼ごはん🍚

会社にいっているときの、お昼をどこで食べようかといつも考える。ずっと会社の中にいるので、お昼ぐらいは外に出て光合成を〜植物か!とつっこんでください😊〜と思い外に出かける。でも、物価が上がっているせいか、ランチと言えどもぼんやりしているとすぐ800円から1,000円くらいかかってしまう。そして、定食だとご飯がついてきて、残せばいいというものの、何口かは食べてしまう……〜糖質制限の身なので〜

そんなとき、通り道にサブウェイを発見。

ご飯よりもパンの方が糖質制限的にはいい気がするし、レタスや玉ねぎ、トマト、オリーブなど増量もできるのでありがたい。値段もピンキリだが、ピン〜ピンが安い方?〜を頼めばお財布にも優しい。

なかなか私が生活するところにはないのだが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?