Gの話🗯️

Gとは、虫の中でもあの黒光りしているアイツのことだ。私はGと呼んでいる。氷河期から生きているとかいうアイツだ。

昔はよく見かけ、食べ物の片づけをきちんとしていないから出てくるとか、賃貸を決めるときに飲食店の上だとGがあがってくるとか言っていた。

一人暮らしのときに、窓を開けていたら飛んできて、掃除機で吸い取り、掃除機のゴミ袋?をすぐに変えて捨てた事がある……↓

虫は苦手である。Gは飛ぶんだ↓😱と肝に命じた。気を抜いてはいけないと。

タイ🇹🇭に住んでいたとき、Gは大きな道路を歩いて渡ろうとしていた。暇なのでしばらく遠目に〜飛ばれると嫌なので〜見ていた。3車線の1車線目までは歩いて行っていたが、2車線目に差しかかり、Uターンしてもとの場所へ。Gも車には危険を察知したのだろうか。

ちょっと面白かった。

最近では、私はGを見なくなった。まあ。悪いけど会いたいとは思っていない。会った時の対処方法も忘れかけている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?