見出し画像

Fasting (day 4 of 7)

こんにちは!今回はこちらのYouTube動画のAI要約を掲載いたします。動画の魅力やポイントを簡潔にお伝えします。

この動画では、チャールズ・ホスキンソン氏が断食について話しています。彼は断食の利点について説明し、自身の断食の方法を共有しています。彼は断食の効果についての医学的な知識はないと断りつつも、自身の経験に基づいて話しています。彼は断食のためのサプリメントや飲み物、食事の方法について説明し、断食の効果についても触れています。彼は断食を行うことで体重を減らし、認知能力や睡眠の質の向上、炎症の軽減などの効果を実感していると述べています。また、彼は断食を行う際には医師の指導を受けることを推奨しています。最後に、彼は断食の長さについて触れ、最長の断食は382日であったと紹介しています。彼は断食の効果を再現するためのプロテインスペアリングモディファイドファストについても言及しています。

長めに

要約すると、話の興味深い部分が不足するので、より長いバージョンを作成いたしました。

皆さん、こんにちは。チャールズ・ホスキンソンです。いつも暖かくて晴れたコロラド州から生放送しています。今日は2024年1月5日です。新年になったのが信じられないですね。この話題についてよく質問されるので、私の考え方ややっていることについて話すために短いビデオを作ることにしました。

皆さんご存知の通り、私は間欠断食と断食の大きな支持者です。健康の模範とは言えませんが、運動、睡眠、食事を改善するためにはまだ多くのことをしなければなりません。しかし、私が定期的に行っていることの一つに長期断食があり、それが多くの面で助けになっています。特に消化を助け、多くの炎症を減らしています。私の健康診断の結果もずっと良くなりましたし、少し体重を落とすことができますが、長期断食はそれにはあまり適していません。

人々はよく私の断食法について尋ねます。現在、最後の食事をしたのは月曜日の夜で、今は金曜日ですので、4日目の長期水断食中で、約1週間続けます。私がこれまでに行った最長の断食は2週間で、非常に大変でした。それは精神的にも影響があります。例えば、バターを使ってステーキを調理する人々のビデオを見るようなものです。しかし、一般的に言って、私は自分にとっての科学的な方法を見つけており、興味のある方に私の方法を共有したいと思います。

免責事項として、これは医療アドバイスではありません。私は栄養士でも医者でもありません。これは私にとって効果的な方法です。皆さんがいつも尋ねるので、言及しようと思います。断食の方法を学びたい場合、ジェイソン・ファングという名前の医者がいます。彼は腎臓専門医で、死にかけている糖尿病患者を治療することに疲れ、彼らが体重を減らし健康を改善するためのより効果的な方法を見つけたいと考えました。そこで彼は間欠断食と長期断食を処方し始めました。

試行錯誤と文献を読むことによって、彼はかなり良いカリキュラムを作成し、素晴らしい本を書きました。Kindleで10ドルで、それは医師のやり方に関する推奨です。様々なガイドがあり、皆さん強い意見を持っています。科学は一方または他方へと進みます。しかし、グルコースからケトンベースの代謝に切り替えて主にケトンを使用し始めると、多くの認知上の利益が得られることは明らかです。

断食中、グルコースからケトンベースの燃料源に移行する際に変化が起こります。つまり、脂肪を燃やしていて、注意していないとケトフルーになります。私が最初に行うことは、これらの断食用塩を摂ることです。オリジナルバージョンを持っていますが、これらは最新で最高のものです。基本的に、私は1日に9カプセルを摂り、食事ごとに3カプセルずつ摂ります。これらは再摂食症候群を避けるために基本的に必要なすべての塩分を提供します。また、頭痛や倦怠感に対しても大いに役立ちます。

もう一つ私が行っていることは、たくさんの水を飲むことです。通常の一日の割り当て量よりも少し多めにして、抹茶やたまにコーヒーのようなお茶で補います。私が断食を始めた当初、人々が常に意見が異なっていたのは、特に一週間断食を行った場合、断食をどのように終えるかということでした。なので、来週の火曜日まで続けます。問題は、私が何を食べるかです。決定的な答えを見つけることができなかったので、少し試行錯誤をする必要がありました。

では、どんな利点があるのでしょうか?私が気付くのは、多くの水分を失うことです。10ポンド以上、そのうち8ポンドは水分を失い、今は脂肪を減らし始めています。私は軽い運動をしています。約30分の有酸素運動ですが、それほど重要ではありません。長期断食を行っている間は、ウェイトリフティングを行いません。そして私が気づいたのは、筋肉減少と脂肪減少の比率が、(私は測れる体重計を持っているので)一般的には2対1、つまり1ポンドの筋肉に対して2ポンドの脂肪が減るということです。

多くの人が、どれくらいの期間断食できるか、そして最長の断食はどれくらいかと尋ねます。この雑学の質問が好きです。彼らは、「わからない、1ヶ月で死ぬか、2ヶ月、3ヶ月、またはそれくらい」と言います。しかし、実際には最長の断食は380日以上、約382日間でした。それを行った紳士はアンガス・バーバリです。これはアンガスの写真で、彼は約400ポンドあり、200ポンド以下になるまで続けました。それはスコットランドで行われた医師の監督の下での断食でした。

書かれた論文では彼の名前は参照されていませんでしたが、後に彼らはそれを結びつけ、アンガスのかつてのズボンと現在の彼を見ることができます。彼は毎週来て、検査を受け、基本的に「やめる必要があるときにはお知らせします」と言われました。目標の体重に達したときに断食を停止しました。これは断食がどれほど長く続くかのかなり極端な例です。ちなみに、あの小さな卵が彼の最初の食事です。ですから、382日の文脈では1週間はそんなに悪くないですが、再び、お勧めはしません。そして、断食の能力は直接的に脂肪の蓄積と関連しています。左の写真に写っているアンガスは小柄な男性ではなく、かなり太っています。余分な脂肪がない場合、体が食べることができるのは他のもの、すなわちあなたの臓器や筋肉だけなので、長期断食は非常に危険です。例えば、カンボジアの死の収容所やホロコーストなどで、筋肉が全くない人々の写真を見るとわかりますが、アンガスは主に脂肪を食べていたため、それを失うことはありませんでした。

より良い方法は断食の効果を再現することで、それがタンパク質節約変更断食がある理由です。それについて興味があるなら、このリンクを開始することを強くお勧めします。それはクリーブランドクリニックからのもので、素晴らしい組織です。タンパク質節約変更断食ダイエットについて知っておくべきこと、それがどのように機能し、何をするか、これらのものの構成、食べられる食品について説明します。クリーブランドクリニックからここにリンクを掲載します。興味がある場合は、栄養士に相談することをお勧めします。彼らは皆、それにかなり精通しているはずです。タンパク質節約変更断食ダイエットを始める最良の方法は、最初に数日間の長期断食を行い、食事を再開する際にそれに移行することです。それは炎症を大幅に減少させる傾向があります。いずれにせよ、糖分を排除してください。

聞いてくださりありがとうございます。少なくとも私が何をしているのか知っていただけたと思います。私がしていることをする必要はありませんし、私がしていることをお勧めするかどうかもわかりませんが、よく尋ねられるのでビデオを作ることにしました。新年あけましておめでとうございます。来週から通常のプログラムに戻ります。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?