見出し画像

Twitter運用・モテのために購入したオススメnote”6選”

皆様,日々の業務・学業お疲れ様です.

国立大学を大学院まで修了し,現在,医療機関に勤務をしている「りひと」と申します.

このnoteには大学院で培った「論理的思考」を駆使して,Twitter運用・モテのために購入したオススメnote 6選が記されています.

大学院まで苦労して行ったのに,その「論理的思考」をTwitter運用・モテのために購入したオススメnote 6選に全振りしています.

でも今となっては全く後悔していません.Twitter運用・モテのために購入したオススメnote 6選を書くために大学院まで行ったと言っても過言ではありません(言い過ぎ).

日々,科学的根拠に基づいたnoteを書いていきたいと思っております.

さて,この度「りひとさんってどうやってそんなにフォロワー伸ばしたんですか?そして何でそんなに女の子を抱けるんですか?」というご質問を多くいただきましたので,Twitter運用・モテのために購入したオススメnote 6選をこのnoteで公開します.

noteってツイッタラーやnoteクリエイターのものが沢山あって正直,何を購入すれば良いか分からないですよね.僕も当初はそうでした.何冊もnoteを購入して「これはあまり有益ではなかったな」とか「これはネットにも本にも書いてない内容でマジで有益だわ!!!」とか一喜一憂しながらnoteを何冊も購入してまいりました.

ただ皆さんはこのnoteを見れば本当に質の高いクリエイターが作成したnoteが丸わかりです.

これさえ購入すればフォロワー増加・noteを作成しているならnoteの売上向上,女の子に爆モテ!に寄与できる可能性があります.

ちなみに僕は,これから紹介するnoteを読んで6ヶ月でセミアルファ(Twitterフォロワー5,000人)を達成できました.

尚,今後も読んでみて良いなと思ったnoteはこのnoteに追記されていきます.よって購入すれば半永久的にりひとのオススメnoteがわかる仕様になっています.

大学院で培った論理的思考を活用しての内容となります.ここまで読み進めてくださった方は物事を論理的に考えられる方だと思いますので是非とも,このnote を手にとってご覧ください.

と言っても500円で販売しますので,今ならワンコインの負担で済みます.スタバを1回我慢するだけでオススメnoteの全貌が理解できるなら安い買い物だと思いませんか?noteを手当たり次第購入するのは時間的・金銭的損失が大きいです.これまで順調にアカウントを育ててきた私がオススメするnoteなのでまず間違いのないラインナップになっております.信頼できるクリエイターばかりです.まずは気軽な気持ちで手に取ってご覧になっていただければ幸いです.


【オススメ有益note】

それでは本編に入ります.

りひとが本当にオススメする有益note 6選は…

ここから先は

1,659字

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?