見出し画像

シャドウバン回避 & 解除メソッド

皆様,日々の業務・学業お疲れ様です.

国立大学を大学院まで修了し,現在,医療機関に勤務をしている「りひと」と申します.

このnoteには大学院で培った「論理的思考」を駆使して,Twitterのシャドウバンを回避、解除するメソッドが記されています.

大学院まで苦労して行ったのに,その「論理的思考」をシャドウバン回避と解除に全振りしています.

でも今となっては全く後悔していません.シャドウバンを回避、解除するために大学院まで行ったと言っても過言ではありません(言い過ぎ).

せっかく育ったアカウントがシャドウバンをくらってインプレッションが低下したりフォロワーが減少したりした苦い経験はありませんか?自由にツイートしたいのに…ネタは沢山あるのに…ライバルのアカウントがフォロワー伸びてる…バズってる…悔しい…等々.一つでも心当たりがあるのでしたら是非このnote を手にとってご覧ください.

日々,科学的根拠に基づいたシャドウバン回避、解除をしていきたいと思っています.

まずはモニターの方からの感想を提示します.


実は僕も前のアカウント(ゴリゴリの裏垢)ではシャドウバンになった経験があります.しかも何度もです.その度に試行錯誤して,シャドウバンに関する情報収集をめちゃくちゃ行って勉強してきました.

そしてこれが最終的に行き着いた結論になります.

ちなみにこのnote にはネットで検索して手に入る情報はほぼありません.
シャドウバンの種類や,シャドウバンになったら放置みたいなどこにでも転がっている情報はほぼ書いていません.

このnote をここまで読んで下さった方は既にその程度の情報はご存じばかりの方ばかりだと思いますし,シャドウバンに付いてもう一つ先の”本質”が知りたいのではないでしょうか.僕はそうでした.ネットの情報は全部見たくらいです.

本noteは大学院で培った論理的思考を活用しての内容となります.ここまで読み進めてくださった方は物事を論理的に考えられる方だと思いますので是非とも,このnote を手にとってご覧ください.

と言っても1,000円で販売しますので,今ならスタバ1回分で済みます.スタバを1回我慢するだけでシャドウバンの全貌が理解できるなら安い買い物だと思いませんか?Twitterのアカウントがシャドウバンになるのはかなり時間的損失が大きいです.これまで数ヶ月,数年とかけて育ててきたアカウントが機能しなくなり使い物にならなくなってしまうのですから.もし,このnote のノウハウでシャドウバンが回避、解除できればその時間的損失は回避でき,半永久的にクリーンなアカウント運用ができると思います.気軽な気持ちで手に取ってご覧になっていただければ幸いです.

僕がこれまでTwitterで培ってきた経験・スキル・ノウハウを全て記してあります.Twitterは楽しいですよね.無料で自分の意見を発信できてそれに対する反応も得られる.こんなに楽しい”文章で遊べるSNS”は他にありません.

あなたの大切なアカウントをこのノウハウで守ってください.

それでは本編に入ります.


結論から申し上げますと…

ここから先は

2,334字 / 2画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?