見出し画像

2024年今年の目標。

2024年ですね。

まずは地震に遭い私の家は大丈夫でしたが今もいつ起きるかわからない状況で不安な日々があります。

noteをいつ書こうかやっとですが2024年の目標を書きます。


①トレーディングカードの鑑定をしてみたい。

1度でいいからしてみたいしカードの鑑定がどんなになるのかが見たいですね。
ただ宝塚のカードは27年前に作られたカードで、チーム発行のカードはしてくれるのか不安はありますがそれでも鑑定をしてみたいです。

②東京のカードショーに行く!

やっぱりフォロワーさんやコレクターさんに会ってみたいし、どんなカードがあるのかをみてみたいです。あと交流会があれば行きたいですね。

③推し活をする

今年も推し活はしたいですね!もちろんマナーを守って推し活をしたいです。
ただしグッズは紙以外のブラインド系は買わない事にします。

こんな感じかな?

それでは今年もよろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?