見出し画像

1年の振り返り。

いよいよ今年もあと3日。
さて今年もさまざまな事があった2022年。

書きたいことがいっぱいありすぎて絞りきれないが、思い出せる事としては・・・。

一つ目は今年は仕事をお休みした事。
その間は就労移行支援に行きもう一度社会人になるための勉強をしました。

二つ目はnoteやアメブロを始めたこと。凄く迷いましたがやってみると面白かったし、最近は更新が怠っていますがこれは続けていけたらと思います。

最後はやっぱり
アルビレックス新潟のJ1昇格とJ2優勝とヴァンフォーレ甲府の天皇杯優勝!!
特に昇格の試合を見られてよかったしヴァンフォーレの天皇杯優勝が見られてよかったです。(アルビもいつか星が欲しい。)

ということで今年も本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?