見出し画像

BBMの始球式カードは有名男性アイドルが入ると値段は上がるのか?

今年もベースボールマガジン社のプロ野球カード2ndバージョンの始球式カードの時期が来たのだが、今年こそなにわ男子の藤原くんの始球式カードが封入してほしいと思ったがやはりジャニーズ事務所が肖像権が難しかったのか封入はされず、produce101Japanシーズン2から誕生したINI(アイエヌアイ)も始球式カードには封入されず。

過去だと私の好きなアイドルマスターシリーズの声優さんが始球式で投げていたのですが始球式カードはまさか無かったです。あと宝塚歌劇の人も肖像権はあるけど入れて欲しかった!(未だに少しだけショックが大きい。なんでFusion入れなかった?ベースボールマガジン社!!!!

話は戻して
始球式カードは男性有名人だと値が低くて凄く気になった。

もしジャニーズやプデュのアイドルが入るとどれくらいの値がついてくるのかと?

女性アイドルや女優だと高騰はしてるし人気がある。
ではもし男性アイドルだとどうなるのか?

確実に女性ファン購入はすると思うし、値段が高騰はする気がするがどうなのでしょうか?むしろ男性有名人は値段が低いので上げてもらいたい!

と言うわけでベースボールマガジン社さん今からでもいいので事務所に連絡をして始球式カードを作ってください!お願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?