見出し画像

失敗しないワンピースカードの白かけ修復方法を徹底解説!

こんにちは、数あるノートの中からこちらの記事を見つけ、ご閲覧いただき誠にありがとうございます!

メルカリで買ったカードに白かけが…
大切なコレクションに白かけが見つかった…
全く問題ありません!

本記事では、近年流行りのワンピースカードの白かけ修復方法をご紹介いたします。誰でも簡単に、綺麗に修復できますのでご安心を!

※この記事は一部を有料で公開しております。有料部分を閲覧するかどうかは無料部分を見てから判断でOKです!

また、裏面が青のキャラカード、赤色のリーダーカード、両方のカードの修復方法をご紹介いたします!

悪用は非推奨ですが、仮にフリマサイトで白かけアリのカードを仕入れて修復した際の利益を計算すると月に10万円以上は利益を出せるようになると思います。
この記事の後半では副業として利益の出し方をご紹介しています!

まず初めに、どの程度でカードが修復できるのかBefore→Afterをご紹介いたします。

今回は下記ののカードを修復していきます!

白かけ修復前カード
白かけ修復前カード(側面)

カードをよく見るとカード右上と左上、左下の隅に白かけがあることがわかります。かなり大きな傷ですが、問題なく修復することができます!

今回ご紹介する白かけの修復方法は白かけの大小問わず修復できます。
大は小を兼ねると言うことで、わかりやすいように大きめの白かけを修復します。

修復したカードに偽装がないことを証明するために、この時点でカード裏面に白ペンで私のニックネームを書いておきました。

それでは早速修復していきます。修復にかかる時間は1枚あたり約2〜5分程度です。
修復には数百円程度の修復アイテムが必要になりますが、一度集めてしまえば何度も使用することができます。(修復アイテムの一部は消耗品ですが、すぐになくなるわけではありません)

白かけ修復後のカードがコチラ↓

白かけ修復後カード
白かけ修復後カード(側面)

修復が終わりました!いかがでしょうか!
近くで見ても触っても白かけがあったことがわかりません。
新品同様に白かけがなくなりました。とてもに綺麗に直っています!

あまりのクオリティに両目から自然と涙がこぼれ落ちます(笑)

凄いのはこれだけではなく、よく見ても白かけがあったとことが全くわからないクオリティです!!

いやいやそんな綺麗に修復無理でしょ…?と思う方もまだいらっしゃると思うので、もう1枚違うカードを修復していきます!

白かけ修復前カード

次はこちらのカードを修復していきます。今度はカード下側の両端、よく見ると左上にも白かけがあります。
今回もカードの裏面には「wiki白かけ修復」と書いておきました(笑)

余談ですが、ワンピースカードって白かけできやすいですよね…。ポケモンカードよりもできやすい印象です。
ワンピースカードは爪がカードの側面に当たり、白かけができてしまうことが多いのかなと思います。(初期傷もありますが…。)

余談はさておき、こちらのカードも修復していきます!
冒頭でもお伝えしましたが、修復はそんなに難しくありません。コツとかも基本的には不要で、手順通りにやれば直ります!

白かけ修復後カード
白かけ修復後カード

こちらのカードも超綺麗に修復できました!
ほんとに触っても近くで見ても全くわかりません!完璧です!

キャラカードの紹介はできたので、続いては裏面が赤色のリーダーカードの修復をしていきます。
リーダーカードもキャラカード同様のハイクオリティで修復ができます。

下の画像のカードを修復していきます↓

白かけ修復前カード
白かけ修復前カード

カード左上、左下、右下にガッツリ白かけがあります…
致命的なほど大きい白かけですが、全く問題ありせん!

リーダーカードもキャラカード同様、2〜5分程で修復することができます。
早速修復していきます!

白かけ修復後カード
白かけ修復後カード

白かけの修復が完了しました!上記の写真が修復後のカードになります!
どうですか!このクオリティ!!リーダーカードも完璧に修復できています!
キャラカード同様、近くでみても触っても白かけがあったことが気づけません!
気づけない程完璧です!目から鱗(笑)

改めてキャラカード、リーダーカードの修復Before→Afterをご紹介します!

白かけBefore→After

ここからは有料部分になります。
有料記事の内容は以下のものになっております!

有料部分の内容
①白欠けの修復方法
 →コツ・アドバイスも解説します!
 →誰でも上手に修復できるようになります!

②副業としての利用
 →すぐに実践できる仕入れのコツ!
 →利益率の高いカードの紹介!
 →思わぬ落とし穴とは…
 →月収50万円までのロードマップ!
 →ワンピースカードを知らなくても大丈夫!これを読めば知識がつきます!

※副業としてのコツを理解するには多少のワンピースカードの知識が必要です。
ワンピースで人気のキャラを理解していれば問題ありません!

〜 キャンペーン価格 通常14900円→今だけ2980円 〜
※数量限定で80%オフの価格で公開しています!
このキャンペーンは予告なく終了する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

ここから先は

2,661字 / 14画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?