見出し画像

GW中それなりに忙しくて書き物より優先することがある

挨拶
お疲れ様ですカードショップサトPin佐藤です。

まあ主にシールド戦の練習に時間割いてるんですがw

今日(木曜日)なんかは

「金曜日祝日なので今日(平日)遊びに来ました~」

みたいな方もいて以外に盛況

連休にすでに突入してる方もいれば

「連休?平日だが?(怒」

みたいな方もいると思います。

ウチはカレンダー通りの予定にはしてるので祝日の日はチェックして頂けるとエラーは起こりづらいかなと

(いつも統率者のイベントしかやって無いから何も見ずに遊びに行けばええやろ!→今日はチャンピオンズカップ店舗予選やぞ^^;

いつも記事のネタに困っているくらいではありますが、今週はマジで時間もネタも無いので「書かない」という事を書いておきますw

きっと来週はまつりかっぷのレポを上げるはず~?w

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?