見出し画像

コンベンション横浜2024に参加してきたよ

挨拶

お疲れ様ですカードショップサトPin佐藤です。
この記事は全文無料でご覧いただけますが投げ銭していただくと次回のコンベンション常滑への交通手段が夜行バスから新幹線になります。

コンベンション横浜2024に行ってきた!

今回もオープンイベントに参加。

日月両日スタンダード、初日は500人近い人数でスイス10回戦!?

昔のGPは9回戦のちに足切りを行った後に二日目だったので10回戦は疲労困憊・・・

上位36位までがマネーフィニッシュでラインである7-3は達成するも残念ながらインマネならず~>へ<

2日目のリバウンドスタンは「1日めのデッキを改善して臨むぞ~!」と思っていたものの飲んでホテルに着いたら時間ギリギリ過ぎてデッキ更新失敗w

自分が思っている以上に疲れていてデッキも更新されてない状態だったので2敗した時点で無念のドロップ!

自身としては悔しい結果となりましたが初日をKeizさんがインマネ、2日目のリバウンドスタンでちゃんぷがTop8と普段遊んで頂いてる方々が素晴らしい結果だったのでヨシ!

井川さん優勝で幕を閉じたチャンピオンズカップも多くの方に祝福されてましたね!

ウチで権利を獲得されたナカシマさんとの決勝というのも非常に感慨深かったですね~

BigRedさんとこでMOパンダトークンももらえた!

次回は5月25.26、愛知!

またかよ!という気もしないでもないが会場費の問題もあるので致し方ない部分かもしれん。

フォーマットはまだ発表されていないのでリミテッドワンちゃん!期待しよう。

という事でこのNoteにスタンダードの事を期待している人はあんましいないと思うのでサラッとこんなところで。

まだまだスタン遊びたいぜ!という方は是非各店舗のスタンダードショーダウンにご参加くださいな~


ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?