見出し画像

kpopにハマった曲たち

Kpopに1mmも興味がなかった自分が、こんなにメキメキと日々Kpopから充実と幸せをもらっている生活をしているとは...。信じられません。

そんな私が、最初に書いた記事のように、BTSのAll Nightにビビッときて、その後どんな音楽にビビッときていたのか記録に残しますね。

まずは、、、今もだけどROCKやHip Hopのジャンルを日本や海外(Kpopを除く)のを好んでよく聴いていた。あとR&Bも。

Arcadesめちゃくちゃ好きで聴いていた。久しぶりに聴いたけどやっぱり良いな。

これも大好きで果てしなく聴いていた。ほんと。


そんな私がAPPLE MUSICでたまたまシャッフルで流れた、All Nightの出会いから、たくさんかっこいい音楽に出会ったので...。

Kpop興味ない人、ぜひ聴いてください。

毛嫌いしていた私がKpopにハマったんだもの...。

All Nightもジュース・ワールド好きな人は絶対ささるはずなんだけどなぁ。ラップラインのユンギとナムジュンが参加しているので、全部ラップです。最初はBTSなんも知らなかったから、本気でやばいカッコイイ曲に出会ったと思ったもん。

ではこの他にも聴いてビビッときた曲をご紹介します。


①NCT U  Baby Don't Stop


②WOODZ Love me harder


③Jackson Wang Pretty Please


④Super M With You


⑤SEVENTEEN HIPHOPTEAM TRAUMA


⑥Moon Moon Marriage


⑦KATIE Remember


⑧LEE HI 비행 (World Tour) ft. MINO


 ⑨SEVENTEEN LEADERS Change Up


⑩NCT127 Touch


ひとまずこの10曲を。。

イントロでこれはヤバイ…!と思ったものが多いかな。好きになる音楽との出会いって最高ですよね。ホントに出会えて良かったよ…ありがとう…Juice worldとBTSよ…🤝🤝🤝

気が向いたら、また他にも載せます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?