見出し画像

1年間頑張った自分をねぎらおう!


先ずは1年間お疲れさまでした。

現役時代の自分を思い出すと
国内営業担当の時期は
最終日ギリギリに売りあがることもあったので
どこまで積みあがるかドキドキしながら
過ごしたこともありました。

自分が描いていた通りの1年が過ごせた方、
あるいは期待以上の1年となった方、
頑張ったのにそれほどの結果は残せなかった方、
・・・・
それぞれだと思いますが、
結果があまりよくなかった方こそ
頑張った自分のことを誉めてあげてほしい!!

ベテランの立場になったことで
✅なかなか会社では自分の弱みを見せにくい方
✅自分を誉めるのが苦手な方
✅社外の人の苦労話も聞いてみたい方

ここに集まってねぎらいの場に使っていただけると
嬉しいです。

「働く女性がハッピーキャリア
を歩む応援がしたい」と
29年勤めた会社を去年3月に退社し
部下との1 on 1ミーティングを含めて
500時間以上のセッション実績のある
働く女性の勇気づけ専門
キャリエンカレッジコーチのこうもとのりこは
普段頑張っている皆さんが
鎧を脱いで気持ちをほっこりさせられる場を
つくりたいと思っています。

「のりこさんみたいな先輩がいたら
会社を辞めずに済んだかも」と
嬉しい言葉をかけられたのが
開催を思いついたきっかけです。

愚痴大会・・・というよりも
「私、頑張っているよね!」と認め合い、
「彼女も頑張っているから私も元気が出た!」
みたいな集まりになればいいなと思っています。

今月は無料開催中。
お申し込みはこちらからどうぞ↓
https://lin.ee/HEMWjd6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?