見出し画像

七夕のねがい

七夕でしたね!今日はなんだかよく話した1日でした。朝、毎朝おはようのメッセージを送り合っているお仲間と。昼、仕事の打ち合わせで意気投合した方と。夜、ジェンダー関係で語り合える友人と。

というわけで、「そうそうそうそう」と何回言ったことか。たくさん聴いてもらい、言語化が進んでとってもすっきりしてありがたい時間でした。おかげさまで少し方向性が見えてきた。聴いて下さり、本当に感謝しています、こんな人間関係ができて幸せを感じます。

そして、今日は七夕。何が自分の願いか、1年に1度言葉にするのも良いなと思います。私は月並みですが「みんなが健康でやりたいことをやれますように」です。実現するよう一歩一歩。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?