見出し画像

【振り返り】note始めました/4月

こんにちは!「キャリレレ」です。
(名前の由来は、「キャリア」+趣味の「ウクレレ」です)

「人生をワクワク楽しみ尽くすためのキャリア戦略」をテーマに、
仕事や家庭生活、自己実現、余暇活動など、広い意味での【キャリア】に
ついて発信しています。

4月からnoteを始めました!
この1か月に書いた記事の振り返りと、5月に書きたいことです。


自己紹介

はじめまして!仕事や趣味など簡単なプロフィール。
大切にしていることや、今後noteで書きたいことなど。

仕事で大切にしていること

これだけは外せない!仕事への向き合い方など、大切にしている軸
仕事を楽しむ/思い立ったが吉日/学びを大切に/
互いを尊重し合う/家庭と仕事の両立

休日の過ごし方

今の自分にぴったりな余暇活動を!
【趣味】好きなことをする/【家族・友人】つながりを感じる/
【自分】疲れを癒す/【学び】自分に向き合う

5月に書きたいこと

こんなことを書いて見ようと思います。

・なぜ、「仕事を楽しむ」を大切にしているのか。日々意識していること
・転職活動について。活動のプロセスを中心に
・最近読んだ本で心に残ったこと
・ウクレレとの出会いと今
・関東おすすめの半日旅スポット

週1~2くらいのペースで気ままに更新します。
お読みいただき、ありがとうございます!

#今月の振り返り

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?