見出し画像

~年末のご挨拶~2023年ありがとうございました!

皆様こんにちは、あるいはこんばんは!
キャリアリンク株式会社 中途採用担当Nです!!

12月28日、本日が弊社仕事納めでございます。
※今、このnoteをものすんごい勢いで書いているのですが、果たして無事に仕事を納めることはできるのか・・・?!
(脳内で「天国と地獄」が流れております)

今年から始めたnoteではありますが、たくさんの方に見ていただきまして、ありがとうございました✨

もともと私はSNSをほとんどやらない(見る専)ので、発信することの抵抗というか一種の恐怖心のようなものがあったのですが、皆様の温かい言葉や反応に励まされ、続けることができました😃

(というか、広報担当なのであればその恐怖心は無くすべきである)

来年はよりたくさん、弊社の魅力をお伝えできればと思いますので、引き続き見ていただけるととても嬉しいです!


さてさて、皆さんは年末年始どのように過ごす予定でしょうか?
私は実家でのんびりしようと思います!

今年90歳になる祖母と「ゆく年くる年」を見ながら年越しすることが毎年恒例になっており、今年ものんびりした年越しになりそうです。

私事なのですが、ゲッターズ飯田様によると来年から3年間は最高の運勢だそうで、今から2024年を迎えるのが楽しみでございます。
(本当に私事だな・・・)

皆様もぜひ、良いお年をお迎えください!

2024年は弊社、1月4日から営業いたします。
今年も1年ありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願いいたします。

・・・・年末年始休暇中に弊社求人情報やインタビューについても見ていただけると嬉しいです。

求人情報はこちらから
社員インタビューはこちらから


中途採用担当のLinkedInです。画像クリックで飛べます。


キャリア採用サイトです。画像クリックで飛べます。