見出し画像

弊社オープンポジション求人について🌸

皆さまこんにちは、あるいはこんばんは✨️
キャリアリンク株式会社、採用担当です。

弊社4月1日から29期目に突入しまして、新年度初投稿です🌸

春ってワクワクしますが、皆様はなにか新しく始めたことはありますか?

私ごとですが最近犬🐕️をお迎えしまして、それはそれはわちゃわちゃな日々を過ごしております。

平日は毎朝5時、休日は7時に起こされ散歩へ行き、右へ左へ全力ダッシュをかましております。
※子犬なのでまだ散歩の仕方が下手くそすぎて、まっすぐ走れないみたいです(笑)

おかげで朝ジムには行けなくなりましたが、それなりに健康な日々を送れています。


というわけで!(どういうわけ)

先日もお伝えした通り、弊社求人ページ新しくなっているのですが

「職種が多くてどれにしたらよいかわからない」
「まずはどんな会社なのか・どんなポジションがあるのか知りたい」
「まずはカジュアルに、話だけ聞きたい」
「なんでもいいから壁打ちしたい」

という方向けに、オープンポジション求人を作成しました。

ご応募いただければ、基本的に私、採用担当Nが対応いたします🌸

もしくは下記リンクトインなどでも対応可能です。

皆様からのご連絡をお待ちしています^^


弊社では中途採用を積極的に行っています!!

面接・面談について、ご応募は以下から

中途採用ページです。画像クリックでアクセスできます。
採用担当のリンクトインです。画像クリックでアクセスできます。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく