新年のご挨拶

新年早々当社noteを御覧頂いている皆様

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

めちゃくちゃ私事となりますが、当社入社して1年が経ちました!!!
入社した当初は右も左も上も下も(?)わかりませんでしたが、一年経った今では自分でも驚くくらい成長することができました(←コラ)。


新年会・・ではなく忘年会の写真です(笑)

こちらのnoteを御覧頂いているみなさまにとって、今年は昨年より有益な情報を発信するよう努めます!

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

中途採用担当のLinkedInです。画像クリックで飛べます。
キャリア採用サイトです。画像クリックで飛べます。