2018 11月4週目の旅

画像1 ケーキハウス アルディ 少し遅い嫁の誕生日ケーキを食べに行こうということで。嫁と娘はいちごのパフェ。おまけで来たドゥーブルフロマージュが一番美味しかった。食べログの評価が3.52ということで、娘の評価3.72点
画像2 食べかけの手作り彩未の醤油ラーメン 最近家でラーメンをよく作ります。今日もラーメン美味しいねーと娘が喜んでいるので、娘の評価84点。
画像3 モフルンのぬいぐるみ(プリキュア) UFOキャッチャーで4000円くらい使って取れなかった幻のぬいぐるみ。UFOキャッチャーではない、なんか紐を切るやつで1200円くらいかけて取りました!!紐が切れても落ちてこなく、店員さんを呼んでいたら娘が「店員さーん!!!!!」と何度も必死に呼んでいたので、娘の評価95点。
画像4 雪だるま ついに積もりました。ということで娘と庭で作りました。1時間半ぶっ続けで遊びそのあともまだまだ雪で遊びたいと言っていたので、娘の評価90点。

※プロフィールを参照してもらえるとより身近にこの記事を読んでいただけると思います。