2018 11月3週目の旅(いちぶ平日)

画像1 北区のどこかの公園(すいません、ユニクロの近くです) 通り過ぎたときに娘が「あそこ面白そうだねー!」と言うので、「今日の公園はここにしよか!」ということで行ったのですが、娘が5分後「ここなんか面白くないねー」と言うのでそのあと屯田西公園にいきました。そんなこんなで、娘の評価12点。
画像2 セブンの焼き鳥炭火焼き これはほんとに美味しい。でも娘があまり欲しがらなかったので、娘の評価32点。
画像3 yahoo!本社 仕事の関係で行きました。きっと娘は喜ぶので、想像による娘の評価63点。
画像4 ヴィアイン新宿の無料朝ご飯 これがついてくるのは本当にうれしい。茶色いごはんはきっと娘も好きなはずなので、想像による娘の評価75点。
画像5 東京ばな奈ラッコ 嫁と娘へのお土産。とにかく可愛い、味もまぁまぁおいしい。この写真は空港の地面。嫁も娘も結構喜んでいたので、娘の評価80点。

※プロフィールを参照してもらえるとより身近にこの記事を読んでいただけると思います。