毎日のニュースで目がいくこと

別に人のことに興味を持っているわけではないですが、これだけ何かと目に入ると気になってしまうのが、不倫の話題です。

東出さんのは本当に毎日でてますね。

しかし、ニュースになるのは、あまり楽しい話題のはないのかなと思う。もっとニュースが全体的に明るければ、気分も高揚しそうだけど、ネガティブなことが多いから、どうしても、それに引っ張られてしまう気もする。

なら見なければいいわけですが、何かとスマホを開くとニュースがどこからか目に飛び込んでくることはありますからね。

宮迫さんがユーチューブで謝罪動画の配信をするとかも出てましたか、ついつい見てしまいたくなりそう。

もしかして、私がただ芸能ニュースが好きなだけかもしれないですが。

もうすぐ出発なので、朝の日記はこれくらいにしておきます。

夜はケアプロストを塗りましたが、朝は塗りません。そんな時間もないですし、朝は塗らないほうがいいみたいですからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?