その距離_2-5

その距離、234センチ

創作BL小説 剣道部高校生
わんわん後輩×ギャンギャン主将先輩小説「その距離、234センチ」ただいまnoteにて1巻無料お試し読み公開中。

1巻 2016年冬コミ発行 文庫160ページ
練習中、突然後輩の海斗に告白をされた夏月(なつき)。
あれは勝つための作戦でした、と海斗に言われてもそれ以来どうしても海斗のことが気になってしまう。
一方海斗は、夏月を自主練に誘ったりなついてきたり――
海斗の本心は?
本文サンプル ※1巻お試し読み期間は終了しました
BOOTHにて販売・配信予定

2巻 2017年 Jガーデン43(秋)発行 文庫168ページ
晴れて両想いとなり、付き合い始めた夏月と海斗。しかし、付き合うと言っても何をどうしたらよいか分からずぼんやりとしたままの夏月。関係はいっこうに進展せず、海斗はやきもきする。
そんな時、修堂館の体育館に、海斗を知る中学生が現れた。
――海斗が転校する?
本文サンプル
BOOTHにて販売・配信予定

3巻 2018年 Jガーデン44(春)発行 文庫184ページ
思いが通じ合い、海斗への「好きだ」という気持ちを自覚した夏月だったが、気持ちを素直に言えずにいた。
二学期、文化祭シーズンに入り、実行委員の海斗は大忙し。思うように会うこともできず少しずつ不満といらいらが積もっていく。
そんな時、海斗が突然とんでもないことを言い出して――
本文サンプル
BOOTHにて販売・配信予定

4巻 2018年 Jガーデン45(秋)発行予定 文庫278ページ
「勘違い事件」から一週間。夏月への思いが止まらなくなっていく海斗と、どうしたら良いのかわからない夏月。関係を一歩進めたくてもなかなかうまくいかない。
秋の体育祭も近づき忙しくなる中、海斗の弟が夏月にあるひとことを告げる。
BOOTHにて販売・配信予定


イベント直接頒布

次回Jガーデン45 Cホール ぬ08b CARESSER


通販

①~③巻
自家通販
K-BOOKS ※K-BOOKSさんでは1巻の残りが少ないので、通販の方はお早めをおすすめします。

シリーズイメージイラスト タナカさん

読んでくださってありがとうございます!よろしければ投げ銭機能をonにしていますので、ぽいっとしていただけたら嬉しいです。