見出し画像

Mötley Crüe Def Leppard K-Arena YOKOHAMA part2

part1からの続き…

予定時間を少し過ぎた16時過ぎについにミート&グリートが始まりました。
壁の向こうからは聞き覚えのあるMötley Crüeのメンバーの声が聞こえる…

いよいよメンバーに…


テンポよく進む中、いよいよです…
中に入るとヴィンス・ニール、ニッキー・シックス、トミー・リーの3人が目の前に…
立ち位置に入り、写真撮影開始。

夢の3ショット(涙)

"あなたに会えたのがとても嬉しかった、夢みたいです"、とニッキーシックスに伝えて、会場を後に。

YEAH‼︎‼︎

今回VIPにはグッズが色々貰えました。タオル、センス、ピンバッジ、ポスター、そして重厚な箱にはポーカーセット!

かなり重厚な箱です
中身はこんな感じ

こちらのグッズをもらい、いよいよ会場へ…
時間はDef Leppardの開演まで30分を切った16時30分過ぎでした。

初めてのK-Arenaの会場内へ…

会場後方からの眺め

広い!思わず声を上げるほど大きな会場でした。
日本武道館くらいかな、と思っていましたが、それを超える大きさでした。

僕の席は前から4列目。方を見るとこんな感じでした!

この頃ステージには日本を代表するHM/HRの音楽評論家・伊藤政則さんがDJをされ、会場のボルテージをよりあげられていました。
(伊藤政則さん…何年経っても変わらないそのお姿に驚きました…)

伊藤政則さん

伊藤政則さんのDJが終わるといよいよDef Leppardのライブ開始までもうまもなく!

カウントダウンがスタート…

開演15分前からカウントダウンが始まりました。
否が応でも盛り上がります…

左右にある大型モニターでカウントダウンがスタート!

そして時計の針は17時00分…
会場は暗転し、オンタイムでDef Leppardのライブが始まりました…

いよいよライブ開始!

続きはpart3で…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?