見出し画像

11月服飾記録

気づいたら師走‼️
4ヶ月目になりました‼️
サッいってみよ〜‼️


服飾関係

・coperni MA-1

先月から欲しい欲しいと騒いでいたやつなので無罪です😮‍💨
好きセレショのポップアップで沢山試着して11月にもまた東京に来ていたのでまた試着して🍆出てから……とか言っておりました…が…
2度目の試着の後やっぱり欲しいえ〜んと騒いでいたところ天才フレンズが教えてくれたんですよ…
BLACK FRIDAY 20%オフ!
ということで大変お財布にも優しくお迎えできました👼
ありがと〜!!!!!!!!!!farfetch!!!
(何と半額くらいで買えた!)

もうね、沢山試着しましたからね!
なーーーにも心配なく即ポチできました!!
この日の為の試着だったってこと?←

やはり金はなくとも試着はすべき‼️
(試着はタダなので…)
日々ここぞというタイミングの為に試着をして備えるのです😤

少し寒くなってしまいまだ下せてないんだけど今週また気温上がるらしい?!
チャンス!楽しみ!早く着たい💃 

その他

・パジャマ

普段テロテロになった着古した服を部屋着にしているんですが……子供の習い事合宿に持って行くのは恥ずかしすぎる😂急遽UNIQLOでお迎えしました〜
着心地良くて結果オーライではあるけどこれは何も考えずに買っている買い物なのでよくないお買いもの(戒め)


・カメラレンズ

一眼レフのレンズを買い増しです〜
カメラのレンズって高いじゃないですか〜
たまーに仕事で撮るアマチュアとして価格と欲しい絵と財布と制限がある中で、ずっとどんな布陣で組むかはシュミレーションして定期的に電気屋で触っていたので衝動買いの様で考えに考えた上でのお買い物📷
安くなったタイミングでポチ〜しました!
(この後に冒頭のジャケットを買っていますので計画的ではないです💦)
計画的ではないけど後悔もないお買い物なのでヨシですハハハ…(ポジティブ言い訳タイム)


・セルヴォーク ポリッシュ

ZOZOクーポンで買いました💅
めちゃくちゃ早く乾く。セルヴォークしか使えなくなるとウワサは聞いていたんですが…
ほんとうにほんとうに早く乾く‼️

SUGO……
‼️

ネイルに布団のシワを付けてる人、今すぐ買ってみて欲しい!


・MAC リップ

ロックドキスインクのポンシー💄
元々ソフィストリーを持っていて、少し黄色いな〜と感じていてポンシーはTUしてちょっとピンクすぎだな〜と思っていたんですが重ねるとちょうど良い😂
(本当は1本で完結したい)
リップモンスターで唇がボロッボロ(全治1週間)になるけどロックドキスインクはそこまで荒れないので唇ヨワヨワで色持ちリップ欲しい人に良さそう〜!

マットなので下地(?)にして上からディオールのマキシマイザーのローズウッドを重ねています〜
(重ねると流石に落ちやすくなるけどそれでもだいぶ留まる)


・妹へコスメ


ルミネエストの決済記録があって何だろう………と思っていたものは妹に買ったコスメだったw

イメコンオタクの姉と私と顔が似ていると良く言われるハハに囲まれていたせいで似合うものに辿り着けなかった妹がイメコン受けたら何と私と結果ほぼ同じだったw(顔タイプもPCも)

(気が向いたらnote書く)

本当に!身内は目が曇るyo!どうしても自分と比較して見ちゃうからね!気をつけよ!


総括

御殿場に行ったのに何も買ってない‼️
偉い👏
(偉いというか欲しいものがなかったのと子がグズグズでハイブラエリアを諦めたのがでかいかも)
寿司食べてお風呂入って帰ってきた←

10月に何も買わない‼️って言ってた気がするけど見事ーーーに散財した11月🤑

12月の私へ
何も買わないでください!
12月6日時点の私より

とは言いつつ12月は🎅になったり年越しの準備やら駆け込みのふるさと納税やらで楽天マラソン久々に参戦するので無駄買いが内容しっかり吟味して10店舗まわります←

(🌾ふるさと納税まだの方、ラクマから買うと更にポイントつきますよ)


coming soon
2023年の買って良かったもの
アルファ式レポ(うるおぼえ)
妹が顔タイプとPC受けた話
来年の予算の話

(書きたいなとは思ってます、ハイ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?