見出し画像

満開の夜桜!お花見をしてきました🌸

ちょうど満開のお花見日和


先日キャリコメンバーたちみんなで集まって『ゆるお花見』を開催!
ちょうど満開になった夜桜を、楽しんできました🌸✨

この日はお花見日和で、私たち以外にも
多くの社会人や若者も来ており、出店なんかも出ていて、
公園はとっても賑わっていましたね😲

夜空を満開の桜が埋め尽くしていました…
みんなあんまり桜見てなかったかも

今後こんなことやります


こんな感じで、キャリコメンバーたちとは月1回程度、
仕事だけではない「ゆるく楽しめるつながり」も大切にしています。

5月にはフットサルなど実施予定です🎏
会社の雰囲気を知りたい方、一緒にアクティブな活動したい方は気軽にご連絡くださいね⚽️


🔽以前アップした「キャリコの取り組み」紹介記事(wantedlyより)


この記事が参加している募集

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?