見出し画像

夏らしいモビール 🖍

1.2歳クラスのレッスン🍓

今日はだいぶムシムシでしたが、元気にレッスン🎶

画像1

みんなでタッチ✋⭐️仲良しさん。
手遊びうた「大きなくちあけて」♫

今日のみんなの食べたいものは?

やはり、暑いのでアイス、バナナ、ぶどう。。

美味しそうなものばかりでした。

絵本は「ぼうしとったら」📕

先週は号泣の子がいましたが、今日は何とか最後まで見てくれました。そんなに怖いのね。。

ぼうしとったら?どっかーん!!と、頭が山になっていて噴火してしまうところが怖いみたいです💦

そりゃ〜〜想像したら怖いですよねぇ。みんなは感受性豊か✨

読んだ後は、またまたぼうしの中から牛の笛が出てきました❗️

吹きたい吹きたい!!と大人気✨

ここから先は

368字 / 10画像

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはカリヨンメソッド記事や動画撮影の充実のために使わせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。