見出し画像

#Audiostock 空を飛んでるようなEpicオーケストラです

おはようございます。
普段雪が降らないことで有名なこの地方にも、ひさしぶりにかなりの雪が積もっています。運転気をつけなきゃ・・・

以前、#深夜の2時間DTM で作った曲を少し手直ししまして、#Audiostock に投稿しました。

空を飛んでるような爽快な感じのエピックオーケストラです。
Youtubeにもアップしましたので、よろしければどうぞ。

もともとのお題はたしか「鉄道の旅」だったと思います。

最初は「世界の車窓から」みたいなゆったりした、リラックスできそうな曲を考えていたんですが、なかなか思いつかず、それなら「雄大な風景の中を走る電車を空撮したBGMにしてしまおう」という、かなり捻じ曲がった考えのもとで作ってみました。

最近は一般的なオーケストラ楽器でないものを使って、曲に幅を持たせたいなと考えています。

いろんなジャンルにも挑戦していきたいな。。。


オーケストラ系をメインに、いろいろなBGMを制作しています。
BGM制作のご依頼・ご相談などありましたら、ココナラ・カリメロクラブHPからご連絡ください。よろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?