夏への扉

久々に晴れた休日、洗濯機を回した。外は良いお天気で、今日は短パンとアロハシャツで過ごす。サンダルは今日で最後かなー。

もうすっかり秋なのかな。なんだかあっという間に夏が過ぎ去った気がしている。

なので、思い出野郎Aチーム「WEEKEND SOUL BAND」をポチッと再生。今年の夏のハイライトであるカクバリズムの夏祭りに、気持ちだけでもバックアゲイン!

名前は知っていたけど、あの日のリキッドルームで初めてライブを観て一瞬で虜になったのですよ。あの最高に楽しい1日の初っ端に相応しいバンドだったんだから。

帰って来てから音源を探して、落として(一刻も早く聴きたかったのだよ)、それから何回も聴いている。大抵は週末に向けた金曜ないし、休日である月曜日に聴く事が多いな、と今思った。

ライブを観たままの勢いというか、ヴァイブス(笑)がパッケージングされていて、ともかく最高なんだぜー。2曲めの「週末はソウルバンド」を聴いたら、いつだってあの日のリキッドルームに戻れる、僕にとっての「夏への扉」的なやつ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?