CARM original jewelry box

CARM original jewelry box♡

大切なジュエリーをインテリアとして
魅せるjewelry box

婚約指輪や結婚指輪
自分へのご褒美ジュエリー
母親から受け継いだリング
デイリーに使っているアクセサリーなど
思い入れのある特別なジュエリーはひとりひとり様々です。

CARMのジュエリーボックスは
そんな大切なジュエリーを
デイリーに使うものと同じアクセサリーケースや引き出しにしまうのでは無く、インテリアの一部に置けて可愛いケースは作れないかなという想いから生まれました。

プレゼントで貰った時に入っていた
ブランドの箱や紙箱では主張が強かったり
そのまま捨ててしまったり
引き出しの奥に閉まっていた方も多いと思います。

せっかくの特別なジュエリーをいつでも目の届くところに置けて
開けるたびにプレゼントで貰った時のわくわくする気持ちになれるようなデザインを目指し仕上げました。

ブランドロゴは入れずにとことんシンプルに
お作りしたので、お部屋のインテリアに合わせやすいデザインです。

そのほか結婚式のリングピローとしてや
お支度ショットなど、オケージョンシーンにも合わせて。

入れてもらうジュエリーは様々で
あなただけの特別なjewelry box になりますように♡

画像4


全て国内生産でケースの素材は世界でも日本でしか生産されてない生地を使っています。綿100%の素材なので環境にも配慮しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?