アイル・ビー・バック

こんばんは。今日は遅い時間に更新です。


皆様は"結局ここに帰ってくる"という人やものをお持ちですか?
わたしは年々増えていきます。
結局わたしはここが落ち着くんだよなあ。そんな気持ちになるのが割と好きだったりします。


わたしの結局戻ってくる音楽はEarth, Wind & Fireです。
昔から好きではありましたが、一度サマーソニックで観てから更にどハマり。
特に印象深かったのが"Fantasy"。

フィリップ・ベイリーのカリンバに始まり、ラストのサビの高音…震え上がりました。
あの感動は一生忘れられません。
今でも一番感動したライブとしてよく挙げています。
そしてもう1曲。

やはりEWAFといえばわたしは"Boogie Wonderland"を推します。
世代的にディスコに行ったことがないのですが、イントロが1秒でも流れた時点でそこはディスコに早変わり。
踊らずにはいられない曲ですね。
ちなみにライブで聴いたときは号泣しながら踊り狂いました 笑
そんな全てが大好きな曲です。

EWAFが好きな方は沢山いらっしゃるのが納得の素晴らしいバンドです。
世の中に本当に大好きな音楽が溢れていますが、今後もずっとずっと愛していきます。
ゆくゆくはカリンバを買って弾きながら当時の余韻に浸りたいですね。
本当に多くの感動をこれからもいただきながら聴き続けます。
そしてもっとこんな気分になれる音楽に出逢いたいです。


ちなみに音楽以外にわたしが結局戻ってくるのは家族です。
ベタ中のベタですが、夫と過ごす時間がかけがえないですね。
色々ありましたが今日も仲良くいることに感謝して、また明日からも過ごしていきたいと思います。

そんな最近は少しバタバタしながらも空き時間で少し買い物をしたので、たまには少し写真を。

帽子とボディバッグとサングラスメガネです。
(サングラスは少しモザイク処理しています)
メガネは上からサングラスを磁石で張り付ける仕様になっています。
まだまだ暑い夏を楽しんで過ごせそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?