あの夜を越えて

こんにちは。
先週は熱中症でダウンしておりました。
皆様もお気をつけください。


寝てばかりでなかなか辛い毎日。
精神的にも少し落ち込み気味になってしまう、そんな時は元気になるまで待つ戦法を採用しています。
でもそれがなかなか苦しくて八方塞がり。
こんな時に聴きたくなるのが”さらしもの(feat. PUNPEE)/星野源”。

昨年からついにラップに興味を持ち始めました。
日本語の美しさや異質さが面白いです。
その中でも聴きやすい直球なリリックの”さらしもの(feat. PUNPEE)”。
メロディもシンプルかつ綺麗なので沁みます。
毎度リピートして泣きそうになるのがルーティーンです 笑
星野源さん、PUNPEEさん共によく聴くのでまたこういった共作を聴きたいですね。
今はこの曲に元気をいただきます。


また少しずつ元気に頑張ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?