毎日がジャングル日和

日曜日に久々にライブに行ってきました。
あのモダンチョキチョキズです。
90年代頭〜中盤、もちろんわたしは幼少期。
まさかライブに行けると思っていなかったので期待が抑えきれず行きました。

オープニングの喝采から演奏技術の素晴らしさに圧倒され続けてました…。
細部の音やリズムまで本当に美しい。
そこに加わる濱田マリさんの元気で可愛らしいお声や動きが合わさると心の底から楽しくて、意識しなくても身体が動き出していました。
曲だけでなくMCも楽しく和やかで素敵でした。
皆様の仲の良さに感動です。
いつまでも無邪気に過ごせる仲間は大切にしたいですね。
途中の保山さんのコーナーも最高に楽しく、夫が現在どハマりしております 笑
本当に夢を見てました。約2時間が一瞬でした。
まだ間に合うのでぜひ皆様配信でご覧いただきたいです。
心の底から楽しくなれます。
もうあの素晴らしいステージを観ると自主的に回し者になっていこうと思いました 笑
皆様も頭ジャングルにしていきましょう!

撮影OK時間がありましたので写真もご紹介します。

前から密かに思ってた"濱田マリさんのようにいつまでも可愛らしくいる"という目標を宣言して生きていきます。


そしてこの日、久々にレコード屋に行きました。

やってしまいました…最高のレコード見つけました…!
レコードは運命、これは買ってしまいますね。
引っ越し準備中なことはとりあえず忘れておきましょう。
早く色々なところで流しながら熱く語り合いたいです。
これから沢山お世話になります。
ぜひどこかのイベントで皆様にお出逢いできますことを楽しみにしております。


最高の思い出とレコードを胸にまだまだ引っ越し準備頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?