Heaven

こんばんは。
連日の猛暑ですっかりバテてるわたしです。
暑い以外に言葉がありません。


字は違えど、熱いと言えば先日の29日〜31日はずっとフジロック配信を観ていました。
特に今年はここに綴れないほど素晴らしい3日間を過ごせました。
数ある中からピックアップして感想を箇条書きでざっくり。
(敬称略です)


●木村充揮 ロックンロールバンド
さすが関西ブルース界のレジェンド。とにかくかっこよすぎて痺れました。

●崎山蒼志
初めて聴きました。天才と呼ばれているのがわかりました。これから聴き込みます。

●T字路s
はきだめの愛と泪橋が本当に好き。パワフルな伊藤さんに元気をもらいました。

●toconoma
とにかくお洒落。抜群にお洒落。配信とは言え初めて生で演奏されているところを観れたのはよかったです。

●KYOTO JAZZ SEXTET feat.森山威男
こちらも初めて聴きました。アドリブの凄さに圧倒されてたら一瞬で終わってました。森山さんのドラム捌き・雰囲気が全てかっこよかったです。

●GLIM SPANKY
松尾レミさん、同い年なんです。同じ年代ならではの感性が胸に響きます。"大人になったら"で泣きました。

●奇妙礼太郎
このためにフジロックを楽しみにしていたと言っても過言ではありません。"エロい関係"スタートですでにテンションは最骨頂。"愛の讃歌"と"わたしの歌"でしばらく号泣しました。再放送でも号泣しました。

●YOUR SONG IS GOOD
わたしの持っている音の概念が全て喜ぶバンド。いつもNord Electroが喜んでいるように聴こえます。"Double Sider"が好きすぎて、夜中の再放送は夫を起こしてもう一回観ました。

●Elephant Gym
何もかも初めての状態で観ました。変態ベーシストのKTさんが最高でした。これから推します。

●鈴木雅之
ラッツ&スターということで急いで移動(画面)。シャネルズとラッツ&スターは名曲量産グループだと思っています。入場規制があったらしいのですが納得のかっこよさでした。クワマンさんの歌聴けてよかったです。

●ROUTE 17 ROCK'N'ROLL ORCHESTRA
ゲストが全員好き…!中でも中納良恵さんの"くちばしにチェリー"が始まった瞬間にはしゃぎすぎて体力を持っていかれました。やっぱりEGO-WRAPPIN'は盛り上がります。

●PUNPEE
豪華メンバーすぎました。タイムマシンでZeebraさんが来られた時は声出ました。PUNPEEさんの優しい声のラップはすっと入ってきますね。

●ハナレグミ
バックのスカパラは盛り上がります。特に"オリビアを聴きながら"のカバーは声の雰囲気が凄く好きです。メロウな気分になりました。


長々と書いてしまいました 笑
とにかく1人で盛り上がって現在もまだ疲れが残ってます。
今後も新しい出逢いや素晴らしいパフォーマンスが楽しみです。
そして沢山のライブに行きたいと改めて思いました。
まずは来週日曜日、久々にライブに行ってきます。

残りの人生も音楽を思いっきり楽しみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?