見出し画像

頼りになるジョシュアになります

これは 、17日のエンディングメントでジョシュアが言っていた言葉
スンチョルジョンハンが怪我の治療のために参加できなくて 、2日間 副副リーダーとしてステージに立ったジョシュアだからこそ言える言葉に 、あああ...😭 となった
これからツアーは続くし 、年末年始には沢山の授賞式もあるよね クパンがいつ復帰できるかわからないけど 、ほんとうに頑張れ!ジョシュア!

すごく前置きが長くなってしまったけど 、これから備忘録として纏めようと思う

名古屋に参戦して以降 、ずっと福岡のジョシュアの前髪(というかヘアスタイル)を楽しみにしてて 、ミンギュのダルンダリンダパートで後ろに写るジョシュアを見た瞬間 、アップーーー!!!となったのを鮮明に覚えてる 実はアップスタイルジョシュアをこの目で見たことがなかったので...

肝心のセザネなんだけど 、オープニングの挨拶は ああ...😭 と自分自身がうるさくて聞こえなかった(周りにシュアペンいなかったからよし)
ジョシュアのいとしなもんほんとうにかわいかったよね ㅜㅜㅜㅜㅜ やってみたはやってみたけど昨日は恥ずかしくて1回しかできなかったと言っていたけど 、2日目は沢山してくれて ㅜㅜㅜㅜㅜ 手でお耳つくって 、いとー!って言うジョシュアが すっごくすっごくかわいくて愛おしくて ㅜㅜㅜㅜㅜ

個人的ウルシパ最愛ポイントが 、CARATの 빛내줄게 세븐틴なんだけど 、座席の関係か 、ペイペイが響きやすいのか 、単純に皆の声のボリュームが大きかったのか 、とにかく自分の耳に確かに 빛내줄게 세븐틴!が聞こえて 自分でも言いながらうるうるしてた

コマプタのときに見たローセレの会場が綺麗で美しくて 、ありがとうと伝えながら ずっと13人にこの景色を見せてあげたいと思った

ボカチ登場でいちばんに出てきて 、みなさん ばりすいとるけん 𖥦 って言ってくれたジョシュア 、歌っているときも笑顔がキラキラしててアイドルで 涙が止まらなかった
パラムケビの最初のコーラス 、ほんとに幸せで溢れていて ㅜㅜㅜ 安定にずっと泣いてて 、なのに最後の最後に 정한이형 보고있지って言う弟達がいて涙腺崩壊した

ホームランとレフライではパワフルなハイトーンが聴けて 、beautifulでは甘くて優しくて暖かい歌声が聴けて 、キラキラした笑顔を見せてくれて 、沢山エネルギーをもらったな
beautifulのAメロ 、ジョンハンいなくて寂しそうだったけど ホシくんと手を繋いでいて 良かった😭 と

Kidultを生で聴けたの本当に本当に良かった
ジョシュアの 어른아이처럼 からのコーラスが 、ほんとうにほんとうにだいすきで 、ずっと続いてほしくて 、ずっとそのままの姿で一緒にいたいと心から思って 、涙が止まらなかった

Good to Me 、これほんとに愛重くて最高 ジョシュアの英語詞って良すぎるので...
ラスサビ前の 사랑해も良くて 、最高!してたら 怒涛のジョシュアラッシュ来て(スンチョルジョンハンパートを担うジョシュア) 、もうほんとにほんとにやばいやばいやばい🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️ 状態だった

こちらはさ 、ぐぅとぅみのジョシュアラッシュでお腹も心もいっぱいなのに 、大天才ホシくんがジョシュアに話を振ってくれて(ジョシュさん 、自分からはほぼ喋らないことを名古屋で悟った) 、疲れてますか?って聞いたら ちょっと... って返すジョシュアがいて かわいいかわいいかわいいかわいい ㅜㅜㅜㅜㅜ してました
そのあと 、ジョシュアがペンラタイムのMCになって 、いとー!しなもーん!をやったんだけど 、3回くらいやっても変わんなくて 、助けてくださいって言うジョシュアがほんとにかわいくて ㅜㅜㅜㅜ ホシくんが耳打ちしてるの聞いてる時の表情がまたかわいすぎたんだけど 、急にジョシュアが 자기야 여보야 사랑아 있는거야って困った(呆れた?)表情で言うもんだから 待て待て待て待て待て こちらは心が追いつきませんでした バカデカボイスでしなもーん!って言いましたが!ㅋㅋㅋㅋ あ 、애기야 呼ぶときの 、言ってないのバレてるよ的なゴセでよく見る表情もたまらんでした... で 、ちゃんと光ったんだけど 、その色が今回のジョシュアのカラーと同じ紺に近い青で 、綺麗だった うわあ綺麗... と感動していると 、また 자기야 여보야 내 사랑아 애기야 って愛嬌付きで呼んでくれて 心臓もたなかった普通に 不意打ちやめてしぬ🤦🏻‍♀️(嘘です 、最高に良い)

アンコールで出てきてくれたとき 、白いもふもふ付けたハオちゃんとミニクリップで飾り付けしてもらったミンギュの横にシナモンがいてほんとうにほんとうにかわいかった ㅜㅜㅜㅜㅜ 今までニット帽被るか飾り付けしないかの2パターンだったジョシュアが 、メントのときから ずっと推していたシナモンの耳付けて出てきてくれて... ほんとうにかわいかった ㅜㅜㅜㅜㅜ ペンサしてるの見てても 、沢山シナモンのポーズしてて 、シナモン気に入ってて 、ほんとうにいとしなもんでした ㅜㅜㅜ 今度は 、ふわふわ前髪のときにもシナモンしてほしいな... ぜったいにかわいい ૮ . ̫ . ა
チグノルの その日まで元気に過ごさなきゃダメだよ すっごく心に響いた... また元気な姿で13人で会おうね😭 と

ドギョムのメント中 、ジョシュアが後ろに行ってスタッフさんと会話してたんだけど 、酸欠??ドリンク??怪我??と心配で... ドリンク取ってほしい 、くらいの用事であってくれ 、の気持ちだった  今も 、メンバーが次々とアップしてくれる写真に写るジョシュアの笑顔を見る度に 、もしかすると沢山見せてくれた笑顔の裏で痛みに耐えてたのかなあと思って 、心配な気持ちが大きくなってる
みなさん楽しかったですか? と日本語で聞いてくれて 、良かったです ◜𖥦◝ って言ってくれたジョシュア 、わたしは 僕も と言うと思ってたから 、副副リーダーとして安心したような表情を浮かべて言ってくれた言葉にグッときたし 、名古屋で言ってくれた 오늘 너무 수고하셨어요 という言葉を伝えたいなと心から思った 1フレーズもしくは1文読む度に 、CARATの反応を頷きながら見たり聞いたりしてくれるジョシュアが ほんとうにかわいくて大切だった 最後にまた いとー!しなもーん!してくれたんだけど 、しなもーん!を聞いているときのジョシュア 、お耳付いてるのに手でもつくってて 笑顔がほんとうにこれで( ◜𖥦◝ ) たまらん... ニョロンイ... シナモンそのものでかわいい愛おしい... よしよししてあげたかった
センステメンステにいないな🤔って思ったら 、いつもジョシュアはステージの端の方にいて... ステージから遠く離れた席にいるCARATのことも ずっと見てくれているんだなあと 胸がいっぱいになった ペンラ操ってるジョシュアも見れて参加できて幸!でした🌟
センステでジョシュアがドギョムカメラの被写体になっているシーンがあって 、公演後にドギョムが写真アップしてくれてた... (あとドギョムさんはメント後(?)のジョシュアさんの写真も撮ってアップしてくれています... かんしゃ... 頼もしいけど柔らかさもあるような そんなお兄ちゃんの笑顔を収めてくれています 泣)
わたしが崩れたポイントは 、ぴょんぴょん飛んでたシナモンさんがカメラに気付いて 、!!のあといつものニョロンイになったところです ああジョシュアチャレッソ... ㅜㅜㅜㅜㅜ となってた
花道で足を下ろして座るジョシュア 手を大きく振ってペンラ操縦士になるジョシュア 沢山シナモンポーズするジョシュア リズムに乗ってぴょんぴょん飛んでるジョシュア アンコール中のジョシュアほんとうにかわいかったな...

最後のセザネは 、黙って じーっとモニター見て しっかり目と耳に焼きつけてきた
副副リーダーの挨拶かっこよかった😭😭😭

ほんとうにジョシュアがかっこよくてかわいくて 、そんな1日だったな〜〜〜 幸
自分のパート歌うときカメラに写るジョシュアは 、いつもキラキラ笑顔で... そんなパフォ中の表情とかトーク中 、責任感や覚悟が垣間見えて 勝手にうるうるしてた

フォロコンを通して 、沢山の思い出ができたな
ソウルコンの日程に合わせて1人で初めて渡韓して会場行ったのも良い思い出だし (風が強くてなかなか上手く撮れなくて妹に送ったミンギュが1番綺麗に撮れたから貼り付ける) 、初めて名古屋に行ったのも良い思い出だし 、初雪をSEVENTEENと見れたのも良い思い出だし 、福岡から初めてヤコバで帰宅したのも良い思い出
SEVENTEENのおかげで 、いろんなことが経験できた 、そんなFOLLOWだったな
まだアジアツアーが続くから終わりではないけれど 、一旦 나의 FOLLOW 끝!

ドームツアー 完走おめでとう!!
沢山のしあわせとエネルギーをくれてありがとう!!
本当にお疲れ様でした!!
これからまだまだハードスケジュールが続くと思うけど 、暖かくして健康でいてね

もう少し暖かい季節が来たら私達また会えるよね
それまで元気に過ごして待ってるね🔅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?