見出し画像

240127 ◠ ‿ ◠♡

캐럿들 뭐해요 ? ><

Weverse 240127 18:01

ジョシュアが何してるの?って聞いてくるの珍しいから 、バイト終わりにすぐ 'バイトだったよ〜 家に帰ったら勉強しなきゃ ㅠㅠ オッパは?' と韓国語でコメントしたんだけど 、その後ライブの通知に気が付いて 、◠ ‿ ◠♡の文字を見た瞬間にジョシュアだ!!!!!となった私は急いで 'あ〜 オッパライブしてたんだね〜!'とコメントを残した

ここまでは前置きで 、、
試験も終わり 、やっと観れたので❕㊗️
今日はジョシュアウィラまとめをしようと思う

開始10秒 잠시만요ってお口開けてライブの設定してるジョシュアにノックアウトされました(近いかわいい近いかわいい近いかわいい)
そのあとライブの設定ができたらしいジョシュアさん 、보인다 ~ !^^って 、、、(かわいいかわいいかわいいかわいい)
開始20秒です 、ジョシュアは挨拶すらまだしていません 、それなのにこのかわいさ 、、、26分も!?とドキドキワクワクでした ふふふ

挨拶も終わり 、しばらくナナツアーのお話が続いて 、、
私がナナツアー観てて ジョシュアかわいー!したポイントが バジルペースト食べてみても?のとこで 、ラビオリに入ってるのに自らシェフに聞いてでも食べてみたかったジョシュア 、、かわいい 、、、と思ってたんだけど 、この時も バジルペーストほんとにやばくて!😳 って教えてくれて ほんとうにかわいかった ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

気を抜いてたら 、ほっぺ食べたいって?ん🧏🏻 するジョシュアがいて 、、思わず ん?何があった?って巻き戻しちゃった あざと

英語要約が終わり 、コメント?か用意してた何か?を見ながら照れ笑いするジョシュア 、何かな〜〜って見てたら 띄어쓰기!
ジョシュアも 띄어쓰기의 중요성 に挑戦 、、

  • 아 가라고요(ああ 、行けって)
    아가라고요 ~(赤ちゃんですよ〜)

  • 못 지나가요(通れません)
    모찌 나가요 ~(お餅出ますよ〜)

  • 회 사줄게(お刺身奢ってあげるね)
    희사 줄게(会社あげる)

  • 밤 새운 거야 ?(夜更かししたの?)
    밤새 운 거야 ?(一晩中泣いてたの?)

  • 너무 심했잖아 ~(言い過ぎだったじゃん〜)
    너 무심했잖아(お前 無関心だったじゃん)

  • 사랑해 ~ 보고 싶어 ~(愛してる 会いたい)
    사랑 해보고 싶어(愛してみたい)

  • 바래다줄게 ~(見送るよ〜)
    바래 ? 다 줄게(ほしい?全部あげる)

どれも真剣な表情でやってはみるんだけど 、やった後に 、ごめんね 、上手くやりたいのに 、合ってるかな? 、って自信なくしちゃうの 、かわいい 、十分上手くやれてるのに 、、ジョシュアチャレッソ〜〜〜〜 ㅠㅠㅠㅠㅠ

ドギョムとのチャレンジ 、撮るの楽しかったし 、CARATも好んでくれたんじゃないかな 、って言ってて 、、うんもうかわいくてかわいくて何回もリール見たよかわいくてほんとうにかわいくて 、、、、
サランスロウォの方は 、ちっちゃい子が踊ってる動画があって 、ほんとうにかわいくて 、、するジョシュア 、、(特にドギョム似せてるな〜〜って思った)

ミンギュとのポピポピの裏側 、かわいくて撮ったけど 、ミンギュの顔に当てちゃって 、でも動画見てみたらかわいくてCARATにも共有したかったと 、、

夕食のコメント拾ったジョシュア 、まだ食べてなくて 、、オススメして!って言ってコメント見るんだけど 、何食べましょうか ~?するジョシュアかわいすぎませんか 、、サムギョプサル良いね!からのSOSチャレンジ切り替え速くて笑った

からの 、クプスが来ました 、YE ~ S!、この17分間でジョシュアのテンションが一番上がった瞬間だと思う 、YESの声がもう 爆笑
ジョンハンとご飯行くとCARATに自慢するスンチョル〜〜〜〜
スンチョルとジョシュアでかわいいTikTok撮るそうで 、、、タノシミ!!!!!最近ジョシュアが沢山チャレンジ撮って元気な姿見せてくれて嬉しい ㅠㅠㅠㅠㅠ
油断してたら 、ジョシュアが飲もうとしてたコーヒー横取りスンチョルがいて泣きました 、悲しいからじゃなくて 、動じることなく代わりに自分が持ってきてた水飲むジョシュアがいて 、あああジスチョル😭😭😭 となったからです

띄어쓰기의 중요성をスンチョルに教えるジョシュアだけど 、ずっと顔を横に振るスンチョルがいて 、ジョシュアがキヨミソングやってた回のブイラ(クオズ+ドギョム回)思い出した
クオズでいるときは 、ジスハンがスンチョルに愛嬌させるんだけど 、その構図が見れて😭😭😭😭😭
し!か!も!スンチョルが逃げちゃった後のジョシュアの表情!!!!!かわいすぎませんか ㅠㅠㅠㅠㅠ これはスンチョルにしか引き出せないジョシュアの表情だな 、、ということでスンチョルの愛嬌見たかったけど 、ジョシュアの新たな表情を見せてくれて感謝!!!!!その後ちゃんと共同アカラゴヨ見せてくれたので!◎
今やってるー!のジョシュアかわいいねほんとにかわいいかわいいかわいいかわいい 、、ㅠㅠㅠㅠㅠ 少しやってくれたダンス見てると 、95+🐯のGo Girlチャレンジ思い出すんだけど 、最高すぎない?????ジスチョル銀行チャレンジ(勝手に命名)タノシミタノシミ!!!!!

元のチャレンジが気になって調べてみたら 、

농협 은행(農協銀行):너무 예쁜네(めっちゃかわいいんだけど)
기업 은행(企業銀行):귀엽네(かわいいね)
국민 은행(国民銀行):고민해(悩む)
대구 은행(大邱銀行):퇴근해(退勤する)
신한 은행(新韓銀行):신나네(楽しいね)

銀行の名前が空耳でこう聞こえるよってやつなんだね〜〜〜〜 (空耳は言ってるの聞いて書いたから合ってるかわかんない!)
ダンスもかわいい〜〜〜〜🥺🥺🥺🥺🥺
原曲これだよ⬇️

おまかせ ほんと美味しいよね🤔 するジョシュアかわいい 、、、スンチョルがご飯行くためにウィラ抜けるから 、맛있게 먹어 ~ ってお見送りするジョシュアかわいいね ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

最後の挨拶も終わり 、ご飯食べてくるね〜 って 、その後のハート風船(?)かわいい🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻
最後にキャプチャータイムまで残してくれたジョシュア 、、、ウインク+ルダハートしながら切るのキラキラアイドルすぎて眩しかった🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


힝 ... リアタイできなかったのが少しショックだけど 、センイルウィラを除くと2022年ぶりのジョシュア個人ウィラ 、最初から最後までずっとかわいくてかわいくてかっこよかった〜〜〜〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🤍🤍🤍🤍🤍
ずっとにこにこしてて元気そうでよかった😫🤍
とりあえず ジスチョル銀行チャレンジ待ってます^^
タノシミ〜〜〜〜!!!!

ジョシュア❕Weverse 来てくれてありがとう💖💙




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?