見出し画像

最速西野サロン100人飲み会note

今回のnoteは

『西野サロンリモート100人飲み会』

をまだ知らない人にも読んでいただけるようなものにしていきます!!

これをきっかけに、このイベント参加してくれたら嬉しいです!!

西野サロンリモート100人飲み会 とは?

イケメンカリスマモデルニート(カタカタたくさんかっこいい)のミキさん が主催、ヘアピンキャラを推すものの定着しなかったかりりんがサポーターを務めるオンラインイベントです!
(かりりんは今後もやるのかは不明)

内容と進み方は基本的にはこんな感じ
(ミキさんの素敵なデザイン)

『100人飲み会』とは言うものの、100人で同時にお話することはできないので、より密にお話できるようにと少人数グループに振り分ける設計がされています(#ミキさんは優男)

"4人""20分間"お喋りを"4回"やる
という感じですね!


#西野サロンリモート100人飲み会

をTwitterで検索すると感想がたくさんでてきます!

生活を侵食するイベント

もうこれで”西野サロン100人飲み会”への参加は3回目。

今回もバイトの時間をどうにかずらして参加したので参加時間がギリギリに・・・。

19:45  帰宅&お風呂直行

19:50  お風呂から出てくる&ご飯(母神)

19:55  ご飯を食べ終わる&飲み会に向けてダッシュ

20:00 飲み会スタート!!

このタイムスケジュール、前回もやった気がします·····。

しかも今回は、バイト先のめんどくさい系男子の副店長に交渉しなきゃいけなかったのでハードル高め。(ちゃんとめんどくさいことになりました🥺)

そんななかでもこの『西野サロン100人飲み会』は、他のどのイベントよりも生活をギュウギュウに押し込めてでも参加したくなるイベントです😂

みんな大好きカナダ君(https://twitter.com/canada2020_0421?s=20)は、このためにオンラインスナックの時間帯を変えていました笑

まるで麻薬的なイベント。

参加すればするほど、ぼくの私生活は侵食されていきます。

もちろん当日だけじゃなくて、チケットを手に入れた瞬間(ミキさんの宣伝noteが出た直後)から、開催されるまでがワクワクで押しつぶされます。

(→今回はつのださんがギフトをくださいました!!つのださんまじ感謝です!!神です!!https://twitter.com/yuukimanga12?s=20

ハマりすぎ注意のイベントですね🤔

「このイベント100回やる!!」

とかミキさん言ってたので、たぶんみんな中毒者になるんだと思います。

「俳句とアフリカが好きです」っていう気持ち良さ

自己紹介の中で「俳句とアフリカが好きです」っていうと、みんな驚いてくれる·····🥺

これがあまりにも心地よく、気持ちがいいので、笑いながら『普通に興味あるだけなんです〜』みたいな顔をしつつ 1人で内心ニヤついている。

いいものに興味をもった。えらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?