見出し画像

テリじゃなくて有紗

snip撮影


久しぶりのnote!


最近は将来を考える事が増えて、自分ってこれからどんな風に成長していこうかなーと!


結婚して普通の家庭にも憧れる。子供のいる生活とか素敵だな~とか


海外飛んでヘアメイクぶっ飛ばして頑張って新しい道を拓くか…


生粋のサロンワーカーとして500万くらいあげれる美容師になるのもかっこいいし…


有名な美容師さんは本当血の滲む努力がきっとあるし苦悩も計り知れないのも十分承知でかっこいい!

でもやっぱり、闇深いなあ~と感じる事が多くて。


私、有名になりたいの?

でも有名になったら闇テリになるの?

なんで有名になりたいの?

それだったら私は近くにある信頼や大切な人を大切にしたい。

それはクリエイションからの逃げ?


とにかく笑っていたい。

最近本当心がラクやもん。


自分の道を再確認中のテリです。


そんな中飛び込んできたビックプロジェクト。


「snip style 4スタイル特集」


8ページ特集で好きにページを使って良いと。


charlesdessinの黒木さんとbalettaの牧野さんと3人タッグの特集。

そこにテリ?恐ろし過ぎる笑


何をやろうかなあ~と…

まあ、ここにテリが呼ばれた理由は明確。


本当に好きにせえってこと。


ヘアがどうとか似合わせとかもうどうでも良い。疲れたわ。(一旦ね)


って事で本当に好きにしました笑


そしたら美容師の作品はというより写真集みたいな色がでました!
ってことでチラ見せ。

全体はまた後日。


合計12時間撮影。
完全燃焼でした。

1作品だけ!購読してくださっている方だけ!デン!

ここから先は

277字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?