見出し画像

賛否



こんにちは、テリです!


コンテストシーズンがようやく落ち着いて4年ぶりにゆっくりしてます!笑

あーー人間してる~

普通の女の子してる~

と、なってます。笑


今回の題名にもなってる「賛否」

テリの考えたデザインは襟足が露骨に刈り上がってます。


審査員の皆さんからは

「イケてる‼︎」「荒くてナシ」

色々意見頂きましたが、


そーゆう、業界を掻き乱すようなスタイルが次の時代を作るんじゃ無いの?


これが私のスタイルや!

って選びに来させるのがコンテストやないの?


って。私生活は超人見知りですが今回はテリ強気で行ってみました。


早速テリの三都杯。

こんな感じでした!

ここから先は

261字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?