今流行しているコロナウイルスについて思うこと。(個人的に)

こんにちは!はじめましてCartierといいます!

初めての投稿なのにこんな事書くのは私自身、あまり好きではないのですが、思ったことを書くのはこれが初めてのことなので、ぜひとも書いてみたいと思ったのです。私こういうのあんまり見たくないなぁ、など思う方はブラウザバックを推奨します。あまり暗くしないようにいきますね!w

まずコロナウイルスについて思うこと。

最初に言うと、政府の行動に私はあまり納得行ってません。まだあまり経済とか法律に詳しいわけではないんですけど。(ちょっとかじった程度で、これからもっとそういう知識をつけていきたいです!)          なぜかというと、行動が後手後手になっていて、「そういうの今じゃなくてもっと前に出してたら」って言うことが割とあったから。確かに人間に未来を見通す力はないかもしれない。でも、〇〇が起きるかもしれない、今よりもっとひどくなるかもしれない、という予測を真っ先に建てることができたのではないかと思います。そうすれば、それに対応する策を予め決めることだってできたかもしれない。って思ってます。

でももうほぼ手遅れにある状態であることに変わりはない。だから、何かしら対策をしていくべきだと思う。

後編に続きます!長くてすいませんw                 やるからには本気で書きます。

アドバイス等あればぜひ気軽にコメントお願いします!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?